週アス付録 スマホ防水ポーチ

2012/07/03

Android全般

t f B! P L
今日(7月2日)発売の週刊アスキー増刊号にはスマホ用の防水ポーチが付録として付いてきています。

ちょうど防水ポーチが欲しいところだったので買って来ました!

IMG_0782.jpg
▲付録のパッケージ

IMG_0783.jpg
▲取り出した所

さっそくDesireHDを入れてみました。
IMG_0786.jpg
▲カバー付きのまま入れたので少しキツ目
公式ではGALAXY Noteまで入ると言っていましたが、薄さによりますね。
DesireHD+カバーの厚さだと、このサイズがギリギリだと思います。
IMG_0788.jpg
裏面は上半分が透明素材なのでカメラ撮影可能
殆どの機種はカメラがこの位置にあると思うので撮影できるはずです。
IMAG0722.jpg
▲撮影例1
IMAG0723.jpg
▲撮影例2(フラッシュあり)
フラッシュを焚いても変な反射をしたりしないのは、ポーチがキツイおかげでレンズ・ライト面にピッタリと付着しているからでしょうね。
ちょっとゆるゆるだったりすると変な反射をするかも知れません。
と、こんな感じの防水ポーチと、いつもどおりの情報量の週刊アスキーがついて490円はやはりお買い得な感じです。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ