Win7のログオン画面

2011/03/24

PC

t f B! P L
Windows7のログオン画面をちょっとカッコよくしてみました。

変更後はこんな感じ↓

IMG_3294.jpg

Windows7はログオン画面のキャプチャができないので写真ですが・・・

なかなかメタルチックでカッコイイですよね。

今までは背景を
gta_sa 2010-08-29 03-03-54-073
こんなのにしてたんですが、ちょうどいい画像があったので変更してきました。
今回使った壁紙はnVIDIAのGeForceシリーズの壁紙です。
ユーザーアイコンもかわいらしい霊夢の物からただの模様に変えました。
c21sarasi8792.png
↑こんなの
ついでにデスクトップの壁紙も変えました。
拾いものの壁紙データ3枚を組み合わせて作った壁紙ですね。
BGIMAGINE.jpg
こんなの。
ちょっと今回はカッコよさを重視して作ってみました。
すこしは引き締まった見た目になったかなあ。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ